2006年10月06日

吉野家、「牛丼復活」効果で3カ月ぶり増収(日経)

吉野家ディー・アンド・シーが5日発表した9月の既存店売上高は前年同月比13.4%増と3カ月ぶりにプラスに転じた。米国産牛肉の輸入解禁に伴い、9月18日に2年7カ月ぶりに牛丼の販売を復活させた効果が出た。 詳細


ふーん。






ブログランキング
クリック募金−クリックで救える命がある。

posted by moto at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24958557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。