2006年10月08日

運動会「打ち上げ」で飲酒 151人停学 福岡の県立高(朝日)

福岡県小郡市の県立小郡高校(志賀建一郎校長、774人)で、生徒らが運動会の「打ち上げ」と称して飲酒したとして、同席した生徒を含む1〜3年の男女151人が4日間の停学処分になっていたことがわかった。 詳細

151人って…。指定校推薦狙ってた受験生さようなら、飲ませたお店刑事処分ご愁傷様。
これって飲酒自体を問題にする人、見つかったことを問題にする人、飲酒で停学処分になったことを問題にする人とそれぞれなんだろうな。

wikiでもう記事になってる。早すぎ。


関連:福岡県立小郡高等学校ホームページ





ブログランキング
クリック募金−クリックで救える命がある。

posted by moto at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

