2006年10月08日

小雪がドタキャン テレ朝は激怒(ゲンダイネット)

「まさか、この段階で断ってくるなんて……。最悪の場合、企画自体がおシャカになるかもしれない」と怒りをあらわにするのはテレビ朝日関係者だ。年末スペシャルドラマ「テレサ・テン物語〜私の家は山の向こう〜」(仮題)の制作がここにきて一気に暗礁に乗り上げてしまった。理由は、主役に内定していた小雪(29)がいざ撮影という段階で突然、降板したからだ。詳細


これ一番かわいそうなのは原作者と製作会社ですね。思い入れのある作品をドラマ化までやっとこぎつけたかと思ったら、主役にドタキャンされた上にその理由がお家事情なんて言うんじゃねえ…。





ブログランキング
クリック募金−クリックで救える命がある。

posted by moto at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

